トップページ | 2007年6月 »

今日のひとりごと。

今日は、学校でちょっとしたイベントがありまして、それを手伝って来ました。

あたしは本当にお手伝いだったので、言われたことをしてれば良かったのですが、

友達は仕切ってて、すごく大変そうでした。

でも、その分やりがいがあるんじゃないかなぁ、と。

今まで、裏方の仕事よりも、表に出る仕事の方がいいなぁ、と思っていて。

でも、今日思ったのは、裏方の人たちがこれだけ頑張ってるから、

イベントは成り立ってるんだなぁって。

ちょっと最近考えが変わってきました。(●>□<)

元々、あたしは本能で動いてるというか、あんまり考えないで行動しちゃうタイプなんですが、

最近は前より考えるようになりました。

たとえば、好きかもしれなかった人の事とか。

要するに、逃げてただけなのかなぁ

今日、友達に「れんりは、20才とは思えないよねー。そこが、いい所でもあるけど。」

と、言われました。

もちろん、『20才とは思えないくらい子供』って意味だったんですけど、

『大人』が何なのかまだよくわかってなくて。

20才になったから自動的に大人ですってのとはちょっと違うと思うし。

でも、これ打ちながら、あたしはあたしで大人だとか子供だとか、関係ないのかも、とも思いました。

自己完結でごめんなさいσ(^◇^;)

それにしても、2回目からなんか暗いなぁ~(>∪<;;)

リアル友達が見てないと思うとこうなるのね、あたし。(笑)

まぁ、こんな感じでブログやってこうと思います(≧△≦)≫

なんか、今日は『なぁ』が多くなってしまった( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初日記

はじめまして~

『れんり』といいます。

これから、がんばってブログ書いていきたいと思います!!

よろしくお願いしますーヾ(@^▽^@)ノ

毎日・・・書けるかな。

今は春休みだから毎日がんばります!!!!

こんな朝早くに初日記トカ・・・・早起きな子みたいですが、寝てないだけです。。爆

だって、暇なんだもん。。(-з-)~♪

だから、ブログです。

知り合いもいないから(たぶん)学校の愚痴とか言いたい放題だぁ!!(ぇ

駄目ですよね、わかってます。。

なるべく、楽しいこと書きたいと思います☆彡

でゎ、初日記おわり~(。・_・。)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »