トップページ | 今日のひとりごと。 »

初日記

はじめまして~

『れんり』といいます。

これから、がんばってブログ書いていきたいと思います!!

よろしくお願いしますーヾ(@^▽^@)ノ

毎日・・・書けるかな。

今は春休みだから毎日がんばります!!!!

こんな朝早くに初日記トカ・・・・早起きな子みたいですが、寝てないだけです。。爆

だって、暇なんだもん。。(-з-)~♪

だから、ブログです。

知り合いもいないから(たぶん)学校の愚痴とか言いたい放題だぁ!!(ぇ

駄目ですよね、わかってます。。

なるべく、楽しいこと書きたいと思います☆彡

でゎ、初日記おわり~(。・_・。)ノ

|

トップページ | 今日のひとりごと。 »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年3月20日 (火) 13時13分

こんにちはぁw(^-^)/ 

同じブログのカラーだったのでついついコメントしちゃいました♪ わらくひも今日が初ブログでしてアッ!(>_<)という間に6時間くらい過ぎていました(汗) これから一緒にがんばりましょうねw♪

投稿: テンちゃん | 2007年3月20日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/302186/5750255

この記事へのトラックバック一覧です: 初日記:

トップページ | 今日のひとりごと。 »