« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

恋<友達???

ギター片手に唄う鼻歌

上手に唄えなくてもいいさ

消えそうな程の小さな声で

あのひとに届けと、願う唄

あのひとの幸せを、願う唄

***************************

なんだかなぁ

近づきすぎると逃げたくなるのは

あたしの悪い癖で

だからって逃げてばかりじゃ

人間、うまくいかないことばっかりで

逃げれる状況でもないわけで

逃げたいわけでもなくて

だって嫌いなわけじゃない

むしろ好きだし

でも恋ではないと思う

ずっと一緒にいたいから

友達って都合がよくて良い関係だと思う

うん、あたしは恋っていつか終わると思ってるから

本当に大事な人には恋しないのかも

たぶん向こうにもその気はないし

付き合いたいとか思うひとは

あたしの中でもっと違う位置にいるひとで

だから今のままでいいんだけど

それでも近づきすぎると逃げたくなってしまう

なんでだろう???

あたしはあたしの気持ちがよくわかりません

本当に意味不明

単純明快だと思ってたのになぁ

たぶん本能に自分が勝ててないんだろうな

それでも彼から逃げないで一緒にいられるのは

きっとお互いに侵しちゃいけない領域みたいなのがわかってて

その境界線のギリギリのところから入っては来ないからだ

絶対にあたしが許すところまでしか入って来ないし

あたしも必要以上に入りこむ気はない

それがわかってるから居心地がいいし

逃げないでいられるんだろうなぁ

それにしても、本当に書きたい放題やなぁ、あたし。

ここは気持ちをぶつける場所ですか。

それもいいかも。笑

ネットでぶつけるのかよー

寂しいなぁ、あたし☆(ぇ

     

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ Book リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

著者:コンドウアキ
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

友達のブログ発見しちゃいました

気づかされるのは

自分の幼さと愚かさと情けなさ

きっと薄っぺらい20年間の軌跡

なんにもわかってなかったね

ただ息をしてるだけ

鈍感って言葉だけで片付けていいものじゃない

楽しいことを探して

やりたいことをやって

好きなように生きてきたつもり

裏をかえせば

嫌なことから逃げてばかり

他人のことはおかまいなしに

自分勝手の自己満足

それでもいい、なんて

よく言えたよね

人の心を動かす仕事をしたいのに

それじゃあ、全然だめでしょう?

みんな優しいから何も言ってくれないけど

誰かに叱って欲しかった

誰かに頼りたかったよ

いっぱい怒っていっぱい泣かせて欲しかった

今までも、これからも

あたしはひとり涙をのみこんで

あたしは強いんです。なんて

無駄に強がって生きていくんだろうな

でもせめて

薄っぺらい足跡だけは残したくないから

これからは

逃げない、負けない

をスローガンにしようかな

このブログ、あたしの愚痴はく場所になってってる。笑

まぁ、いいか。

いや、良くないか???

ん~、でも、こんなの知り合いが誰も見てないところじゃないと書けないしね。

まぁ、いーや。(。・_・。)ノ

もし、見苦しかったらごめんなさい。

って、見てる人もあんまりいないけど。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌詞検索☆彡

歌詞検索を(無駄に)つけてみましたw

結構歌詞とか見るの好きなんですよねー^^

あたしの為かぃっっっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

BUMPOFCHICKENのメロディーフラッグとか、今の気分♪

『そこで涙を流しても 誰も気づかない 何も変わらない

すこしでもそばに来れるかい? すぐに手を掴んでやる』

掴んでください(●>□<)笑

BUMPさん大好きですwwww

*************************

こっから、訳わかんない詩(らしきもの)です。。。

さしのべられた手を

拒んでしまったのはあたしで

そこで寂しいと思うのは

自分勝手な気持ちで

後悔しても、過去には戻れないし

そこで戻れたとしても

同じことを繰り返す自信がある

秒針の音がうるさい

ひとりでいるとすべてが大きくて

何もしたくない

でも、何だか暇で暇で仕方ない

手放したのは、あたし

飛んでいく鳥を捕まえることは

すごく難しい

ふわふわ飛んでくだけの風船とは違うから

「自由だよね」って言われたけど

本当は地上でもがいてるだけの

アヒルの子なんだよ

あたしだって地に足つけて頑張って歩いてるんだよ

何も考えずにふわふわ浮かんでる訳じゃない

いつでも何してても楽しそうって

頑張って楽しもうとしてるんだよ

だめだーーー!!!!!

詩っていうより、愚痴ってしまった。。。σ(^◇^;)

ごめんなさい(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽!!!!!!

あれ?ひさびさすぎません?ブログ書くの。。。。

れんりはなまけものなので、こうなることは解ってましたょ。

まぁ、それはともかく、『パイレーツオブカリビアン』いいですよ(* ^ー゚)ノ

ジョニーデップ大好きww

パイレーツ・オブ・カリビアン ポスターブック Book パイレーツ・オブ・カリビアン ポスターブック

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと物語がわかりにくいところもあるけど、アクションとか超おもしろい!!!!!!

おすすめです~ヾ(゚ー^*)

そんなジョニーさんに癒されつつも、れんりさん、今病んでます(O.O;)(oo;)

歌を歌いたくて、歌が大好きで、今の学校に来たはずなのに、2年生になった今、就職先を探してる。

実際問題、学校卒業したらもう親には頼れないし、実家に帰るつもりもないし、東京で暮らしていく為にはお金が必要だし、そしたら、歌だけでやってくのは難しい。

もちろん、バイトバイトで頑張ってる人はいっぱいいると思うし、できないことはないと思う。

でも、親は安心できないだろうし、絶対どこかでプツンってなると思う。

音楽業界に就職すれば、音楽やりながら仕事もできるかなぁ、なんて思ったから、あたしは就職するって決めたんだけど。。。

音楽業界ってひとことで言ってもいろいろあって、どれを見てもやっぱりぴんと来ない。

だって、あたしがやりたいのは歌だもん。

解ってるんだよ。

矛盾がぐるぐるまわって、でも、時間は過ぎていく。

未来のことばっかり考えていられないし。

今の時間も考えなきゃいけないことって結構あるし。

見た目は、何も考えてないように見えるらしいけど。

「れんりは、そこまで物事に悩んだり考えすぎたりしないじゃん?」

って、いくらなんでも失礼だろ。

あたしだって悩むことくらいたくさんあるよ。

悩まない、考えない人なんていないよ。

それを表に出すか出さないかの違いだと思うけど。

でも、言われたときは否定しなかった。

そういう感じに振舞ってるのはあたしだし。

確かに楽天的ではあるし。

でも、全く考えてないと思われてたとは思わなかったな。

まぁ、別にいいけど。

そう思うなら勝手に思っとけばって感じ。

ちょっと話がずれたけど、そんな感じで悩むことはいっぱいあって、最近は歌もやる気ない時がある。

でも逆に、曲や歌詞は何個かできた。

歌ってもっと楽しくて楽しくて仕方ないものだったはずなのに。

ギターが可哀想なくらい歌がへたってる。

恋愛もしたいな。

好きなひとはいたんだけど、遠くに行っちゃった。

あたしは自分から告れないから駄目なんだよなぁ。

恋愛の歌詞もあんまり書けないし。

ジャックスパロウみたいな彼氏が欲しいなww笑

ってことで、リンク貼ってみました☆

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

DVD

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち DVD パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »