« 友達のブログ発見しちゃいました | トップページ | セミロング »

恋<友達???

ギター片手に唄う鼻歌

上手に唄えなくてもいいさ

消えそうな程の小さな声で

あのひとに届けと、願う唄

あのひとの幸せを、願う唄

***************************

なんだかなぁ

近づきすぎると逃げたくなるのは

あたしの悪い癖で

だからって逃げてばかりじゃ

人間、うまくいかないことばっかりで

逃げれる状況でもないわけで

逃げたいわけでもなくて

だって嫌いなわけじゃない

むしろ好きだし

でも恋ではないと思う

ずっと一緒にいたいから

友達って都合がよくて良い関係だと思う

うん、あたしは恋っていつか終わると思ってるから

本当に大事な人には恋しないのかも

たぶん向こうにもその気はないし

付き合いたいとか思うひとは

あたしの中でもっと違う位置にいるひとで

だから今のままでいいんだけど

それでも近づきすぎると逃げたくなってしまう

なんでだろう???

あたしはあたしの気持ちがよくわかりません

本当に意味不明

単純明快だと思ってたのになぁ

たぶん本能に自分が勝ててないんだろうな

それでも彼から逃げないで一緒にいられるのは

きっとお互いに侵しちゃいけない領域みたいなのがわかってて

その境界線のギリギリのところから入っては来ないからだ

絶対にあたしが許すところまでしか入って来ないし

あたしも必要以上に入りこむ気はない

それがわかってるから居心地がいいし

逃げないでいられるんだろうなぁ

それにしても、本当に書きたい放題やなぁ、あたし。

ここは気持ちをぶつける場所ですか。

それもいいかも。笑

ネットでぶつけるのかよー

寂しいなぁ、あたし☆(ぇ

     

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ Book リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

著者:コンドウアキ
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 友達のブログ発見しちゃいました | トップページ | セミロング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達のブログ発見しちゃいました | トップページ | セミロング »