« 悪口 | トップページ | おばかさん »

ひとり

人の縁というか、繋がりってなんなんだろ?

たとえば、家族なら。

絶対(じゃないかもしれないけど)どんなにわがまま言っても離れていったりはしないと、思う。

でも、友達なら。

別に特別わがままを言ったりしたつもりはないけど、ちょっとしたことでぎくしゃくしちゃう。

要するに、価値観の違い?性格の違いかな。

人によって許せる部分が違うから難しいよね。

しかも、あたしは極度のめんどくさがりなので。

そんなこと(とあたしは思う)で、ひどい事言われたりしたら、なんかもぅいいやぁーって、なっちゃうわけですよ。

まぁ、悪いのはあたしなんだけど。

向こうも言いすぎたって謝ってくれたけど、その人は、一回信用できなくなるような事をした人はもう本当には信用できなくなるって事、あたしは良く知ってるから。

上辺だけの友達になっちゃうかな。

まぁ、いいや。ちょっと寂しいけど。

そして、思わせぶりな態度をとる男友達がいるんですが、なんなんでしょ、アレ。

でも、彼女できたらしいって話を聞いたんだけど?

どっちやねん。

人ってよくわかんない。

そんなあたしもよくわからん。

馬鹿でごめんなさい。

もう、なんか最近いっぱいいっぱいだ。

このブログは本当に病みたい放題やなぁ。

見る人おらんのも、気楽です。笑

六星占術による土星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 51) 六星占術による土星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 51)

著者:細木 数子
販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

六星占術による金星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 52) Book 六星占術による金星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 52)

著者:細木数子
販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 悪口 | トップページ | おばかさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪口 | トップページ | おばかさん »