« ひとり | トップページ | 色色 »

おばかさん

夢は現実じゃないから夢なんだと思う。

現実になった時点で、それは夢とは呼べないんだ。

夢だったとは言えるけどね。

それは、とてもとても幸せなことで。

もしかしたら、あたしには一生無理なんじゃないかって思った。

夢見れる時間にどんどんタイムアップが近づいていて、現実でもがくほどに、夢は大きく圧し掛かってくる。

いっそなければ楽だったのに、とか思っちゃうほど。

優柔不断は知ってたけどさ、こんなに弱いなんて知らなかった。

迷って迷って、辿りつくのは、なんなんだろ。

悩んでる友達を見てふと思ったのは、あたしは自らひとりになってるって事。

弱音を吐く友達は、「ひとりじゃないよ」って言ってもらって、本当にひとりじゃないんだって感じられて元気になると思う。

弱音を吐かないあたしは、「強いね」って言われて大丈夫って強がって、弱さもわかって欲しいくせに指摘されると全力で否定して。

どっちなんだ、本当に。

自分自身が意味不明すぎて、もうわけわからん。

せめて、病んでることをmixiとかに書けるくらいにはなれれば楽なのに。

ただ、次の日に友達に「どうしたー?」って言われるのが嫌でどうしても、無理。

意地っ張りはいつになったら治るのでしょう。

最近、笑ってるのに疲れてひとりになりたがる癖が出てきてる。

あと、悩み相談とか病んでる感じとかは出さないくせに、機嫌の悪さは出してしまってるらしく、超感じ悪い人になってる。

まぁ、ほっとけば元に戻るから良いらしいんだけど。

もう、夢を捨てて今のぬるい空間から抜け出す勇気があれば、現実に悩まなくていいのに。

心地良い、とか、楽しい、とか

捨ててしまえるほど強くない。

誰かにすがって泣くほど弱くはないけど

ひとりきりでも大丈夫と胸を張って言えるほど強くない。

どうしたもんかね。

思いきり子供みたいに、泣き喚ける場所が欲しい。

どこかにあるんだろうか。

探そうともしないあたしには、そんな場所は一生現れないんじゃないか。

じゃあ、探せよ。って話ですよね。

そんなに素直にはなれないのです。

馬鹿だよなぁ、ほんと。

精神年齢15歳くらいって言われるのも納得だ。

むしろ15歳に失礼だろってくらい。

大人の階段のぼらなあかんな。

|

« ひとり | トップページ | 色色 »

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月23日 (火) 01時42分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/e95aIa8/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 18時35分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/s8UGtBI/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 07時04分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/vTyL5PG/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 22時29分


女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/5svbw39/

投稿: ぺっさるー | 2009年9月 4日 (金) 13時35分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/vjeloju/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 5日 (土) 15時15分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/3ay96l9/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 07時28分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/gz2po16/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月18日 (金) 19時51分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/q3gbg2a/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 23時28分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/vw8wkta/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 05時50分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/dr87w4a/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月13日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり | トップページ | 色色 »