« おばかさん | トップページ | のど飴 »

色色

かわいい子には憧れる。

でも、かわいいって言われるのは、苦手。

どうせなら、かっこいいって言われたい。

強いね、とか。

実はちゃんと考えてるんだ、とか。

そんな言葉が欲しい。

かわいい、なんて、子供みたいじゃん。

まぁ、いいけどさ。

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。

なぁーんて。

ブログ書いてる暇ないはずだろ、自分。

現実逃避。

やることが何もないのも嫌だけど、ありすぎるのも嫌。

贅沢だけど。

*************************

たくさんの言葉たち

浮かんでは消えて くっついては離れ

ゆがんで曲がって どこへ行くのかな

見つかるまでに どれだけ形が変わっても

気持ちだけは伝わってるといいな

世界中の物語を ギターでかき鳴らし

音に乗せて 飛ばしたら

世界中の花が咲いて 鳥が鳴き

人々が幸せになる

そんな夢物語

ありえないことでも みんなが思えば

きっと きっと 叶うと信じたい

*******************************

ふふふふふふ。

今は病んでないのさ。

まず詩の世界観が、病んでる時とそうじゃない時で違うよね。

なんなんだ、この幸せオーラ。

別になんかあったわけじゃないんだけど。

楽しいのが一番ってねw

普通が一番wなんてね。

言えないわぁ。

それを自信もって言えるようになったら、一人前やね。

本当に素敵な大人になるには、それくらいの余裕がないとね。

なんでこんなに病んでないんやろ。

別に現状はそんなに変わってないんだけどなぁ。。。

人の気持ちってようわからんね。

ってあたしだけか!!!????

|

« おばかさん | トップページ | のど飴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばかさん | トップページ | のど飴 »