« 色色 | トップページ | あいらいくらぶ »

のど飴

うへぇ

あかんなぁ

風邪ひいたーと思ったら、喉にご注意。

すんげー痛い。。

なんやろね、これ。

早くセールの時期になんないかなぁ。

服欲しいけど、お金ないんさ。

「まりもっこり」ってどこがかわいいの??

いまいちかわいさがわからん。。。。

そして、悩みって何か分かんなくなってきた。

悩みすぎて人前で泣き崩れることはないけど、あたしは悩んでると思ってたし。

でも、どうしようもなくなったときに、人は、理性とかと関係なく泣いたり喚いたりしてしまうものなのかなぁ。

あたしは理性が強いのか。

まだそこまで病んでないのか。

両方だよな。たぶん。

本能に従う癖があって、割と直感で生きてると思うんだけど、それだと駄目だとか思ったりもして、でもそんな自分も結構気に入ってるところもあって。

だから、自分のことが一番よくわかんない。

人のことはね、相談されたりとかしたら、つらさや悩みを想像できるけど。

自分のことは誰も教えてくれないもんね。

いや、言ってくれる人は時々いるけど、それが本当かは結局自分にしかわかんないし。

でも、考えナシなのはわかるかな。

言われて初めて気づくことや、人の態度とか見て勝手に考えさせられたり。

本当に勝手やわぁ。

なんか、今はやる気のない時なのか、毎日があんまり楽しくない。

誰が信用できるのかわかんなくて、ひとりでぼーっとしてる時間が増えた。

それもあたしが勝手に想像して勝手に避けてるだけなんだけど。

なにがあったってわけじゃない。

でも、空気って言葉よりも本物を伝えてくれる気がするから。

確信はできないけどね。

別に嫌いなわけでもない。

だけど、何か違和感を感じて、いつも一緒にいた人たちといるときに、全然楽しくない。

むしろ、居心地悪い。

原因は全然わかんないけど。

ちょっとずつなんか、歯車が狂ってきたのかな。

寂しいけど、もし狂いっぱなしならしょうがない。

とかって、あっさり(言い方悪いけど)捨ててしまえるのは、たぶんあたしの悪いところだ。

最近わかってきた。

潔いって言えば聞こえはいいけど、要するに、そこまで執着しないんだ。

いい意味でも悪い意味でも。

でも、寂しいのは嘘じゃないし、離れてしまうのは嫌なんだけど。

うーん・・・結局ようわからん。

カオスやな、もう。

|

« 色色 | トップページ | あいらいくらぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色色 | トップページ | あいらいくらぶ »