« のど飴 | トップページ | ねばーぎぶあっぷ »

あいらいくらぶ

嫌い、とか。

好き、とか。

どっからどこまでか、とか。

結局なんなんだ、とか。

例えば今日までの好きが、明日には嫌いになってたり。

昨日までの嫌いは、今この瞬間から好きだったり。

頭で考える好きや、心で感じる嫌いや、そんなん全部境界線はどこにもなくて。

黒い服が好き。

でもこのデザインは嫌い。

もしかしたら一年後には大好きかもしれないのにね。

結局、そんな気にすることないのかな。

でもやっぱり好かれたいよ。

好きがいい。

嫌いはいやだ。

だからあんまりあたし自身も嫌いを作らないように。

人に対しては特に。

でもやっぱりあるよね、好き嫌い。

いやな人間になりたくないから、抑えてなきゃとか思うけど、無理なときは無理だ。

開き直ってみた。笑

大事だよー、開き直りって。

全然楽になる。

知らないふりとかが得意技なあたしも、開き直りって大事。

逃げると駄目なのよー。

人のふり見て我がふり直せ。

はっきり言えよ、小学生じゃないんだから。

大人になったからこそ、怖いのかな。

どうなんだろ。

繊細すぎる人の気持ちはようわからん。

ある友達へ。

もっとアホになれ!!笑

|

« のど飴 | トップページ | ねばーぎぶあっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のど飴 | トップページ | ねばーぎぶあっぷ »