« ありがとうとごめんなさい | トップページ | あけおめ2008(遅ぃ »

さわやかな

3年B組ー!!

きーんぱーちせーんせーい!!

なんか、話がやっとヘビーになってきましたね。

お父さん死んじゃうのかよ!みたいな。

でも、泣けましたw

最近、DSで家計簿をつけ始めたあたし。

無駄遣いしすぎじゃー

食費が多すぎじゃー

ちょっとは自炊しろやー

服とか雑誌とかも結構いたい出費じゃー

non-noのばかやろー

付録(?)のキューピー占いみたいなのがついてないじゃんー

いや、ampmのばかやろーかな

あそこのampmは本当にダメだ。

接客態度なってないしー。

付録入ってないしー。(しつこい)

最近思うんだけど、昔を思い出すのね。

年かなぁって。笑

だってね、小学校のときとか、中学のあの時こうだったけど、今ならこうだよな、とか。

やばい。

完全にやばい。

割と、過去のことは気にしない性格だったのに。

ちゃんと前を向いて生きていきたいのにね。

でも今やらなきゃいけないことばっかりで、休む為にも過去を振り返って色々こぼしてきたものを拾っていこうとしてるのかな??

疑問かい。。

がんばれ!!!!!

ファイト!!!!!

自分!!!!!!!!!

よかった。前向きだw笑

|

« ありがとうとごめんなさい | トップページ | あけおめ2008(遅ぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうとごめんなさい | トップページ | あけおめ2008(遅ぃ »