« 『恋空』 | トップページ | さわやかな »

ありがとうとごめんなさい

あなたは祖父祖母孝行してますか?

あたしは全然してなかったです。

あとで後悔したって遅いのにね。

親もそうだけど、おじいちゃんおばあちゃんとかって、あたしの中ではいつまでも大人で。

ひとりの人間なんだってことを忘れてた。

どうしようもないくらい凹んだりするし、辛かったら逃げたくもなるし、泣きたくもなるし、弱音だって吐きたくなるんだよね。

わかってなかったあたしはやっぱり馬鹿です。

これからはもっともっといっぱい喋ろうね。

たまには会ったりもしたいね。

大好きだから。

ひとりじゃないから。

あたしや妹やお父さんやお母さんや、いろんな人があなたのことが大好きです。

ちょっと、残しておきたくて、書いてみました。

|

« 『恋空』 | トップページ | さわやかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『恋空』 | トップページ | さわやかな »