« さわやかな | トップページ | 隣どおし »

あけおめ2008(遅ぃ

にゃっほほーい

変なテンションです

あけましておめでとうございますー

て、言える時期的にはギリギリやね。

冬休みは実家に帰ってまして、今日は久々の東京のオウチ。

ひとり暮らしは気楽ー

あんど、寂しいっすね。

だから、ひとりごとすげー増えるし、テンションもひとりでおかしくなる。笑

やばいわぁ。

完全に危ないひとやん。

2008年は入った途端に忙しすね。

地味ーにしょこたん語使ってみた。笑

でも、今年から大殺界ぬけたからなんかギガント良い1年になる予感w

でもでも、今年はまだお参りにも行ってないし、だから当然おみくじも引いてないのです。

んー、毎年の恒例行事が・・・

でもでもでも、知らない方がいいことだってあるしね。

今年はいい1年なんだ!!!って思い込みも大切だ。

でもでもでもでも、ぼけーっとはできない1年なんですよね。

だって1月中にやらなきゃいけないことが多すぎるよ。

いっぱいいっぱいですよ。

むしろ、何からすればいいのか分からなくて思考停止中ですよ。

駄目じゃんー。

とりあえず、明日(今日?)の朝起きれるように、お風呂入って寝ませう。

あぁぁ。。

今年の目標。

『しっかりとした目標に真っ直ぐに向かっていける大人なカッコイイ女になる!!!!』

なげーよ。

なれるかな。

いや、なるのさ!!!!!

|

« さわやかな | トップページ | 隣どおし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな | トップページ | 隣どおし »