« あけおめ2008(遅ぃ | トップページ | ごちゃごちゃらいふ »

隣どおし

あなたとあたしさくらんぼー♪

ってなりたいね。

あー、モテ期。かな。

全然嬉しくない。

や、嬉しいけど、なんか違う。

みんな自分勝手だ。

好きな人にね、気持ちを伝えて、答えはいらないってね、伝えたひとはそれでスッキリーって終わりかもしれないけど、言われたひとはもうどうしていいかわかんないんですよ。

イエスもノーも言えない。

だって答えいらないって言われたんだもん。

好きなんだって。それだけでいいらしい。

ひとりは、あたし付き合ってもいいかなって思ったのに。

で、ひとりはごめんなさいを言いたいのに。

なんなんだ。

答え、いらないの??

ひとりは、勝手に想って、勝手に終わらせたみたい。

で、ひとりは勝手に想って、勝手に想い続けるみたい。

卒業だからって、みんな勝手すぎだろ。

そして逆なら問題ないんだけど、上みたいに思ってるあたしは、どっちにも答えが言いたかった。

あーあ。人生ってうまくいかないね。

てゆーか、ひとりは、告られた後に、ちらっと言ったんだけどね。

他の人達もいたからちゃんとは話せなかった。

んで、押し返された。

たぶん、勝手に終わらそうとしてるのに余計なこと言うなって事だと思う。

で、ひとりは今あたしは好きじゃないって事を言ったけど、今はそれでいいんだって。

これから、好きになると思ってるのかな。

勝手に好きだからって言ってたけど、正直、ちょっと重い。返せないし。

やっぱり、みんな自分勝手だ。

ちゃんとあたしの気持ちも聞いてよ。

そんなに酷いふり方しそうかなぁ、あたし。

ふたりに共通してるのが、答えいらないって事と、結構長い間好きだったらしいって事と、そのあたしの事好きだった期間中に彼女もしくは好きなひとがいたって事。

矛盾してない??

あたし、その彼女もしくは好きな人の話、結構聞いてたけど??

まぁ、彼女いた方はその彼女の事あんまり好きじゃないって言ってたんだけど。

それでも、やっぱり矛盾してると思う。

んー、あたしなんか変なのかな。

寄せ付けないオーラ出てる??笑

って、笑えないけど!!!

言っちゃいけないけど、めんどくさいぃぃ。。

なんなんだ!!!!!!

|

« あけおめ2008(遅ぃ | トップページ | ごちゃごちゃらいふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ2008(遅ぃ | トップページ | ごちゃごちゃらいふ »