« 2008年3月 | トップページ

ごちゃごちゃらいふ

いろいろと動き出した4月から、落ち着いたのか、5月??

うーん、わかんないけど、なるようになるよね??

前のを読み返してたら、進路の事で悩んでて、今の自分を考えたら何悩んでんだ!?って感じでおもしろかったw

結局、やりたいようにやって、それから悩んだり困ったりすればいいんだよね。

それがあたしのやり方です。笑

やる前から「大丈夫かなぁぁぁあああ?????」なんて。

あたしらしくないじゃないですか!!!!

・・・勝手やなぁ。

結局また進路の話で親と喧嘩しまして。

中学も高校も専門も就職(?)も。

全部もめましたよ。毎回毎回、いい加減に嫌やろなぁ。

まずは、小6の時に引っ越しする場所で、中学校変わるからって結局あたしの希望で今の家になって。

次は中2,3の時の進路の為の3者面談で、 2年の時は定時制に行きたいと言い、3年の時はそれが駄目だって言うから県外受験すると言い、結局定時制で落ち着いたけどね。

んで、次は高3の時に大学行かないで歌やりたいって言い、東京の専門行くって言って親は猛反対で、でも結局1年間のフリーターを終えて音楽の専門に入りまして。

最後は就職しないでフリーターになるって言い、親はもちろん怒っちゃって、でも結局はあたしがやっていけるのならいいやって、なりました。

こうやって見ると、結局はあたしの意見が全部通ってんじゃん。

うーん、幸せか?幸せなのかーーー???

たぶんな。

幸せってなんなんだ!?って話をこの前してて。

でも、あたしは結局幸せって瞬間なんじゃないかなって思う。

今幸せ?でも、1分後には最悪、なんて事いっぱいあると思うし。

その最悪さ具合によって、幸せな時の幸せ度も違うと思うしね。

ひまやぁ。

バイトがないと、ひまーなんて。

寂しいひとやなぁ。

何をして行くんだろ。

ふって感じた事を大事に生きていたいと思うけど、こんだけあたふたしてたら無理じゃね?

落ち着いて欲しいな。あたし。

そしたら色々見えてくるかも。

あ、最近ちょっと演技の勉強?もしてまして、それも落ち着くのが一番大事かも。

芝居って、きっとすごい事だよ。

あたしじゃない人になるの。

あたしじゃない人が喋るの。

でも、あたしが喋ってるの。

うーん、不思議。

はまりそうです。

いつになったらちゃんと芝居できるのかな?

| | コメント (16)

« 2008年3月 | トップページ