『恋空』

いっぱい泣いた。

こんなに泣いたのいつぶりだろってくらい、泣いた。 

・・・・・・ケータイ小説「恋空」で!!

まだ読み終わってないけど!!!

たぶん、まだ半分くらいしか読んでないけど!!!

すっげー泣けた!!!

今日の昼すぎくらいにテレビで「恋空」の映画の宣伝番組みたいなのをやってて、それで魔法のiらんどのケータイ小説で、しかも実話で、94%くらいの人が泣いた!!みたいに言ってたから、「ちょっと読んでみるかー、暇だしー。」くらいの感じで見てみたら、泣ける泣ける!!!!

最初のね、出だしの辺りは、高校生がメール気分で書いた感じっぽくて「こんなもんかー。」と思ったんだけど。

ど!!!!

途中から、時間忘れて読んでた!!!

この活字睡眠症候群(笑)のあたしが!!!

ティッシュ何枚も机の上に溜まりましたよ!!!

号泣。

しかも、たぶんちょっと変な所で泣いてた。

つらい出来事が起こった後くらいで、いつも泣く。

妊娠、流産の辺りは、もうどうしよってくらい泣いたし。

待って。あたし妊娠した事ないけど!?と思いつつ、つらさが入ってきて。

友達の優しさとか、主人公の美嘉は愛されてるんだなぁ、とか。

確かに、最近ドラマとか見ててすぐ泣くし、涙腺弱くなってるなぁーとは思ってたけど、こんな泣くと思わなかった。

今何故読むのを中断してるかというと、このまま読み続けると、たぶん朝まで読み続けてしまうので、きりのいい所で「また明日ー」ってしたのです。

明日、学校だしね。

「恋空」読んでたら、友達の大切さとかもわかった。

めんどくさいと思う所もいっぱいあるんだけど、救われる所もいっぱいいっぱいある筈だから。

本も買ってしまおうか。

でも、読んだらいらないよなぁ、とも思ったり。

あたしも、あんなに人を好きになれるかなぁ。

今までは、なかった。

好きな人はもちろんいたけど、そこまで執着はしたことない。

別れても、いつまでも心に残るくらい、好きな人。

妊娠して、この人の子供なら産みたい!と思えるくらい、好きな人。

今のあたしには、無理だぁ。。。

でもこれ、この美嘉さんが高校生の時の話じゃん。

あたしってつくづく、子供なんだなぁ。

強がりと言いつつも、いつも素直で羨ましかったり。

これだけ人に愛されることが羨ましかったり。

羨ましいばっかりじゃん。笑

つらいことは、確かにいっぱいあると思うけど、その時にいつでも誰かが近くにいて、支えてくれているから、この美嘉さんは乗り越えてこれたんじゃないかなぁ。と思うのです。

羨ましい。

あたしの周りにもいるのかな。

いたらいいな。笑

あー、続き読みたいー!!!!

我慢だ。

学校行けなくなる。。

でも、久々に大泣き出来て、すっきりした!!!!!

ありがとう!!!

恋空〈上〉―切ナイ恋物語 Book 恋空〈上〉―切ナイ恋物語

著者:美嘉
販売元:スターツ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋空〈下〉―切ナイ恋物語 Book 恋空〈下〉―切ナイ恋物語

著者:美嘉
販売元:スターツ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)